ありがとう グー

2011年12月12日、グーが胃捻転の症状が出て胃にガスがたまり急逝いたしました。11歳と5ヶ月でした。
生前可愛がって頂きました皆様に御礼申し上げます。
133093324095913130271_goo2 
2000年7月10日御殿場生まれ 62日でカサ・デ・ポコの看板犬となりました。
4年間いたずら、やんちゃ坊主でした。そこへ可愛い女の子がやってきました。
133093387165213131417_P1070022  133093847875913101775_PC310025
グーとベリーと6匹の子供たち。グーはボールで遊んでやっています。
133093579280713217604_P2280009 133093601172413216764_P4120011
グーに甘えるアンとラズ。子供たちの面倒をよく見てくれるお父さんでした。
  133093553961713217261_P9290012133094954048113108542_P4130025_20120305211219
一番遠い旅行は熊本、これは山口萩の海岸です。
 133093638154413100438_DSC_0859
2009年我が家の一員となった猫のコボもグーのしっぽで遊んでいました。
お声をかけてくださった皆様 お花を贈ってくださった皆様 埋葬にあたりお世話になった方々に深く感謝いたします。
また、私達のもとへグーを引き合わせてくださった故野口御夫妻に心より感謝申し上げます。
グーよ、みんなが笑顔でいられるように私たちを見守ってください。
ありがとう、グー